各国の通貨を売買
Profile
    白兔かなか(hakuu kanaka)
  イラストを描いたりしております。
    絵のお仕事募集してます!

    ご連絡・ご相談は、
  下記のメールにお願いいたします。
External Content
イベント参加・応援
2013年8月12日(3日目)]-----
 C84:配置[東地区"I"-49a
2012年10月7日]------------
 東方紅楼夢8
  配置[E-40水銀の桃
2011年10月16日]-----------
 東方紅楼夢7:配置[さ-9a
2011年8月13日(2日目)]-----
 C80:配置[東地区"ヌ"-13b
2011年6月5日]-------------
 ComiComi15:配置[M13a
2011年4月10日]------------
 天狗様のお仕事2:配置[天10
Ka7's amazon
最新記事
ユーザータグ

【東方】 【イラスト】 【同人】 【イベント】 【日記】 【動画】 【とある】 【アイマス】 【版権】 【KA7絵】 

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



『こっ更新…』

全然更新していない…。
さらっとですがあった事を少し
歯を治療した。年が明けた。一つ年を重ねた。
例大祭申し込んで受かったけど…いろいろあって欠席!!
こういった感じで御座いますorz

しかし去年あたりから少しずつですが仕事を頂いていたりと
かなり状況は変わっていたりします
慌しさは前より増している気しかしないのは確かですが><

もっと、こなし…新たなる境地を目指します!

もっとお仕事をつかめるように…
お仕事欲しい

tag : 【イラスト】 【東方】

『紅楼夢7』

お久しぶりです。
明日紅楼夢です!!
……。
ツイッターなどで何度か言ってるのですが、先月末から体調を崩していまして
何も用意できてないんです!
すいませぬ(><。

症状は、親知らずが変な生え方をしておきる熱&と頭痛です。
詳しくはwikiの下顎水平埋伏智歯だそうで…。
分かり易く言うと
10月に入ってから平熱が37℃~9℃状態が続いていて、まともに作業が出来ていません。

 明日は夏コミで出した既刊を持っていきます。これ
スペースは『5号館さ-9a』
申し訳ないが、コピー誌は用意できなかった
色紙は用意できたら良いな程度だと思ってください。
 それでいつも通り12時から配布初めとしておきます。
(あくまで多少用意できればの話です。
この記事を書いてその後から描いているので、無い可能性が高いです)

※追記:やはり用意できませんでしたので、
既刊のみとなります。何卒(am7:00頃より)


そんな感じですが明日宜しくです!

tag : 【東方】 【同人】 【イベント】

『すずしい≠○○』

最近台風とかと思えばまた暑さが帰ってきてへばりそうな…どうもかなかですorz

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!
ホント遅いや!

絶賛紅楼夢の原稿!と言いたいのですがあまり手を付けれてなかったりします(´。_。`;)
そんで紅楼夢受かってるらしいですよ。さ-9aです!
予定が進めば、にとりと鬼な本予定です
っと…舌を出したにとりちゃんが見たかったので貼っておきますねっ
11_0826nitori_a.jpg
差分とかもあったりするんですが…まぁ後日
あと、最近インタビューズというのが流行ってるらしいです(身の回りですが!
リンクを張っておくので気になった方はどうぞ↓
【かなかのザ・インタビューズ】

おまけ:日頃描いてる落書きの一部
11_0906rakugaki01.jpg

『もう少し寝たら夏コミ』

どうも暑い感じでぐだっている、わたしかなかです
ちゃっちゃっと夏コミのお話!
今回一応…一応新刊出しますよぉ
咲夜さんとにとりの本です!!成人向けです!スペースは、2日目『ヌ-13b
1部300で配布します!
その表紙がコレです(>ω<*)

ない時間で作ったので正直なところ悔しい出来です…言い訳です(´・ω・`
次回はもっと考えていた内容に出来るよう…ぐぎぎ

それと小さい色紙モノクロですが何枚か今描いてます
小[13.5㎝×12㎝]中[21㎝×18㎝]を持っていけたら良いなーって思ってます!
大きいのはスペース的に邪魔になるので作りません!!(>< )
小が200円中が400円で配布しようと思います!
コレは13時になったら配布開始という感じにします。(無くなっちゃうと殺風景になってしまうので)
余裕を作れましたら、明日サイト更新をして持って行く色紙を載せたいと思います。
出来たらレベルなのでできない可能性のほうが高いです!

お知らせはこんな感じだと思います。それでは会場でーっ(>ヮ<*)


オマケに裏表紙

『7月』

梅雨は何処という感じになってしまうぐらい天気が良い日になったり急に雨が降ったり、
あついです
暑いのでこの間友達の絵チャで描いた、にとりを貼っておきますね!
11_0703etya01a.png
と、今は夏よりも夏コミ真っ盛り!主に準備が(´・ω・`;
夏コミは、咲夜さんとにとりの暑苦しい本を準備準備

最近は暑さもあるけどいろいろへばっているので踏ん張りたいところ
初めての夏のコミケですし頑張るぞー(・`ω´・!

tag : 【東方】 【イラスト】


